電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下徹氏って、なんでネトウヨの敵なんですか?私は橋下徹さんは至極真っ当だなと思います。

A 回答 (28件中11~20件)

私って、こんなんだったかしら? ブスはブスに美人はそれなりに、鏡は正直だ。



質問、回答もおなじ。屁理屈な質問には同様な回答が、それを鏡の所為にするアホがいる。

私は橋下徹さんは至極真っ当だなと思います……結構! しかし人それぞれ、屁理屈で返すほど、愚かな者はいない!
「橋下徹氏って、なんでネトウヨの敵なんです」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キミの回答こそ屁理屈以外のなにものでもない

お礼日時:2022/03/08 21:30

ネトウヨは自分で理解する頭がなくて陰謀論好き


出自で差別し、デマに翻弄される
可哀そうな人たちなのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ホントそうですよね。おっしゃるとおりです。分かって頂きありがとうございます。ある女のネトウヨは、韓国人の中にもいい人がいる、なんてな言葉は私の中にはない、などとバカげた事を言ってました。恥ずかしい日本人です。

お礼日時:2022/03/08 19:26

個人的には橋本さんの意見に賛成するところも反対するところもあります。


大阪で政権をとっていた時に経済対策として自分たちの給料を減らしたり、不要なお金を減らしたりしました。当時「生活保護が基準を満たさなくて自分が住んでいる地域でもらえなければ大阪に行け」と言われていました。そこの基準を厳しくするなどです。すると、それが嫌な人は当然文句を言います。また、元大阪維新の会です。一部の人たちは内容がどうであってもその政党出身者だからという理由で文句が出ます。ほかにも理由は考えられますがこの辺の事情は大きいと思っています。
    • good
    • 0

人気者で、子だくさん、幸せそうだし、うらやましいからでは。

ラグビー経験者は、支持しています(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます!私も支持者です。ネトウヨみたいなのがネットで橋下徹氏をつるし上げにしてます。みんなでけなし合って、連帯感でも感じてるんでしょうか?

お礼日時:2022/03/08 08:43

ネトウヨという言葉は使う人によって定義が千差万別です。

橋下徹を批判する人がネトウヨなら、日本はネトウヨの国だってことでいいんじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネトウヨってのは思考が短絡的で日本万歳!日本人は韓国人や中国人より圧倒的に優れてると信じてるバカモノです。

お礼日時:2022/03/08 08:45

どうせ橋下さんが嫌いだから、この様な質問をしていると



すぐに分かりました、、、

他人に橋下さんの悪口を書かせて喜んでいる、、

最悪な方ですね、、、まるでプーチンですね、、

全ての回答文を読めば分かります。

プロパガンダの代表的な特徴で、こう言うのに誘導されるといけないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは絶対反対違いますね、一番下からよく読んでください。橋下徹氏を私は信奉しています。

お礼日時:2022/03/07 22:28

基本的にあの人はデマゴーグだから嫌いだけど、同類の高市早苗との絡みでは橋下の方を支持するよ。


高市みたいにイケイケドンドンで引くことや妥協する事を知らないイノシシ政治屋は、戦前の軍部と同じで国を滅ぼす。明治の政治家は、まだ身の程を知っていたから三国干渉で絶対に敵わない事を悟って身を引き、戦争するときはやめ時を見通し手を打ってからやっている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高市早苗なんて最悪ですわ、

お礼日時:2022/03/07 22:29

あの人は基本嫌いです


自分の見解の部分を凄く主張しすぎるそれによってテレビ局からオファーが
きますが ある意味お祭り男になってる部分が目立つ
口をはさむと言うか情報による自分なりの知識が全部正しいみたいな
言い方ばかりしててそれは玉川さんも同じだけど その中での折れる部分が全くあの人にはない
維新でもそうですが日本を変えるとか今の間違った認識がずれてるって部分を主張してますが その間違った部分を正義として今の日本があるわけであって本当の真実って軽々しく言うものではない
各々が見定めるものであって彼が立って言うべきではないし
彼はコメンテータなのでその仕事だけやればいい
まじであいつむかつく
    • good
    • 3

#1です。


レス致します。
数年前までは見てましたが、「舌先三寸のオベンチャラ振り」に辟易して、見なくなりました。
BSフジで20時~21時55分までの報道番組がありますが、かつては見てましたが、今は見ません。
読売新聞の橋下五郎氏との対談も初回だけは興味本位で見ましたが、いまはみません。
橋下の喋りと、N国党の立花との喋り方はどちらも似た様な特徴があります。
「回りくどい」という点です。
あれやこれやの能書きが多すぎるのです。
サッサと結論を言え!!!とイライラしてきます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

やはり見てないんですね。石原都知事の追悼番組のBSプライムニュースでは橋下徹氏は本番中に目頭を熱くして語っていましたよ。ネットの炎上に都合のいいとこだけ切り取りしてる投稿だけ見てる人には橋下徹氏については何もわかりません。あなたに橋下徹氏を語る資格は全くありません。見てないなら黙っててください。

お礼日時:2022/03/07 18:04

橋下さん発言



「18歳から60歳まで逃げたいウクライナ男性は逃げさすべき」発言、、


やはり日本の弁護士は、平和ボケ畑で育てられた

お花畑のボケ花ばかりでした、、

日本の法曹界はAIで十分だと言うことが確実となりましたね、、

残念です、、橋下さんを応援してたのですが、、、

これが維新に響かなければいいのですが、、、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ウクライナを大東亜戦争の時の本土決戦状態にしてはいけない、そのような意図で橋下徹氏は発言されました。あなたも日頃BSプライムニュース等で橋下徹氏の言動見てませんよね?ネットの炎上に都合のいいとこだけの切り取りの投稿だけ見て判断してませんか?逃げたい男性は逃がすべき、そんな言い方はしてません。一般人のウクライナ男性に兵になれと言うのはいかがなものか?と発言したんです。あなたは戦争になったら侵略されたら兵士以外の一般人にも銃を取って戦えに賛成なんですか?もしかそうならゾッとしますわ、

お礼日時:2022/03/07 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!