電子書籍の厳選無料作品が豊富!

橋下徹氏って、なんでネトウヨの敵なんですか?私は橋下徹さんは至極真っ当だなと思います。

A 回答 (28件中21~28件)

早稲田出って、どうして持論をひけらかすんだろうね。

人の話に聞く耳持たない、まくし立てる金慶珠といっしょだね。 市長時代は論客として、一目おいてたけど、メディアに出まくりはじめたらコレだもんね。

局のやらせか、本人の地か知らないけど、おまえ何様だ ! ってことでは ↓ コイツと一緒だね !
「橋下徹氏って、なんでネトウヨの敵なんです」の回答画像8
    • 1
この回答へのお礼

それな

あなたの受け取りが素直ではないってことですよ。もしかして、その絵はあなた自身なんじゃないですか?

橋下には人としての尊厳とプライドがない。

得か損で物事を考えている。いかにも弁護士の考え。
人権ってものが分からないのではなかろうか。中国韓国の考え方と同じ。かの国には人権が存在しない。
>至極真っ当だなと思います。
質問者さんも人権が理解できないのかな。
    • 3

世界中の人々がウクライナを支持している理由の一つに背水の陣で戦っていることが挙げられます。

命を懸けて自分たちの国土や文化を守るさまは見上げたものです。だから世界中から支援が届くんです。侵略を受けてすぐ降伏して領土を取られてしまったら誰も支援しません。橋下徹は強いロシアに攻められたらさっさと軍門に下って被害を最少にしろってことですよ。しかし当座の被害は最少でも長い目で見た被害が本当に最少で住むかどうかわかりません。国土も文化もみな踏みにじられます。おまけに若い女性はロシア兵に強姦・輪姦されます。そこまでされて生きたいのか?ですね。根性はどうなってんだ!ってことですよ。
    • 2
この回答へのお礼

それはあなたの妄想だ!あなたみたいなのを典型的な単純で短気で頭の悪いネトウヨというんですね、ネトウヨってやっぱり頭悪い。感情だけで物事をみてる…

どこが真っ当ですか?

言いっぱなしですが?
    • 2
この回答へのお礼

あなたみないなネットマンとは話になりません

ネトウヨと言うのは、多くが匿名で、責任を持たない発言者です。

これに反対する敵対行為は、誰でも当然そうなるはずですけど。
    • 0

バイデンは自由主義対権威主義の戦いだと宣言しました。

橋下は権威主義、人権無視国家中国に頭を下げろとテレビで公言。日本は中国に尖閣諸島の主権を脅かされているのに頭を下げろって。中国の工作員のような言い分ですね。頭を下げる内容は止められて言わなかったようです。
以前から日本の価値観に合わない発言多いですね。
なんなのか。今まで猫被っていたのでしょう。本性は?。
    • 2
この回答へのお礼

あなたは橋下徹氏の言動を常日頃テレビで直接見たり聞いたりしてますか?ネットで炎上しやすい切り取りの部分だけを目にしてるんじゃないですかBSプライムニュース等の橋下徹氏の言動を見たり聞いたりしてますか?

最近のハシゲの発言はヒロユキやホリエモンレベルまで下がってきてますね

• 3
この回答へのお礼

あなたはテレビで生で橋下徹氏の言動を見たり聞いたりしてますか?ネットの都合のいい炎上しやすい切り取りだけを読んで判断してませんか?

あんなのを「真っ当」だと思ってしまった時点で、君の人生は終わってる。

• 4
この回答へのお礼

そうなんですか?!回答者様は橋下徹氏の発言やその他をテレビで直接聞いてますか?それともネットの切り取りの記事だけで判断してませんか?どちらですか?再度回答をお願い致します