アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく私に対して食って掛かるわ難癖付けるわ軽蔑するわ・・・
あんな弟なんか事故って死ねばいい!そしたら葬式で紙吹雪撒いて祝ってやるwと思ってます
正直言ってお互い分かりあえる可能性はゼロに等しいですね!弟は都立高校である伊連中から洗脳されて以降、私に食って掛かるようになったので
さすがに物理的に殺すのはこっちが捕まるので、論理的に存在を消す方法ってありますか?

A 回答 (2件)

確かに物理的に殺傷しようとすれば、いくら兄妹でも逮捕されます。

なら、論理的に殺すなら、どん底に落とすぐらいに、けちょんけちょんにディスって論破するしかないかと思います。弟さんは口がたつのでしょうかね?
まぁでも、論理的に殺すのでしたら、論破するしか選択はないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

弟は弱い人間です。兄貴だから断言できます。
しかし弟は都立高校で「仮面」をつけることを学び、それ以降仮面をつけて私をこき使うようになったのです。

それじゃ

家を出ましょう
    • 0
この回答へのお礼

自立はすでにしています
私は親の職場の一角を改装して作った部屋に住み、弟は別の場所に二世帯住宅を建てて親と住んでいます。
本当は東京郊外の中古戸建に住む予定だったのですが、親父の妨害工作のせいで職場に住むことになってしまったのです。