dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナ禍での新婚旅行についてお聞きしたいです

京都市内に住んでおり、3月24日から3日間新婚旅行に行きたいと思っています

半年以上前から新婚旅行に行くために仕事の休みなど合わせていました。この休みを逃してしまうと次はいつ合わせれるかわかりません(汗)
コロナがまだ収まらないので、人とあまり接触しない場所に行きたいと思っています。
施設、又はこんな事をしたら楽しいなど、おすすめがあれば教えて頂きたいです

質問者からの補足コメント

  • 妻と私は温泉、キャンプ、釣りなど、アウトドアもインドアも幅広く楽します!

      補足日時:2022/03/07 19:40

A 回答 (4件)

ヴィラタイプの宿泊施設はどうですか?


人と接するのは基本的にチェックインとチェックアウトのみです。(食事は部屋食とは限らないです)

こんな感じ。
https://www.u-dmc.com
https://www.rurinohama.jp
https://www.seawoodhotel.com

アウトドア好きならグランピング施設でアクティビティが充実したところを探してもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごくいいですね

返答ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/12 09:43

ご予算は? 沖縄2泊は どうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/12 09:42

本格的に夫婦旅行するのは機会を改めるとして、近場にしておくのはいかがですか。



例えば、

○京都から有馬温泉へ
阪急電車で…
・万博記念公園など、京都から近い割に行く機会はあまりないんじゃ無いですか。公園が広くて綺麗だし、公園の中にある国立民族学博物館など世界の民族衣装やアクセサリーなど夫婦でご覧になるのも良いかも。記念公園と駅を挟んでエキスポシティがあって日本一の観覧車など楽しめます。
・有馬温泉
・神戸を散策
・京都への帰途は京阪電車で、沿線の中之島散策、石清水八幡宮から質問者さんがお住まいの京都市内を眺めたりするのはいかがですか

○京都から白浜温泉
奈良公園や山辺の道など散策してから和歌山の白浜温泉へ。途中で紀三井寺でちょっと早い花見も出来るかもしれませんよ
https://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_355.html
    • good
    • 0

何に興味があるか?ぐらいは


書いたほうがいいと思います。

範囲が広すぎて、書けやしません。

温泉とか、非日常の景色とか、
山とか海とか、ざっくりでいいから、
回答するほうが、ある程度はターゲットを絞れる
情報を少しは書きましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみまさん(汗)

お礼日時:2022/03/07 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!