電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙て簡単ですか?意志が弱い人でも可能ですか?

A 回答 (6件)

3回ぐらい失敗しましたね。


10年越しで、
咳が止まらなくなったので、
職場の周りに迷惑なんで、
やめたら、咳も減るので、
だったような。
    • good
    • 0

禁煙なんて簡単だよ、いつでもすぐにでも


できる。私なんか15回はやったよ
    • good
    • 0

私は信じられないくらい自分に甘い意思の弱い人間ですが、禁煙は簡単でした。


30年近く吸っていましたがある日やめることにしてそれから15年くらい吸っていません。

ですが、これは人によってはとても辛かったりするようです。
禁煙失敗を重ねて禁煙自体を憎むようになる人もいます。
    • good
    • 0

忘れもしません、50歳の3月3日


朝から花粉症がひどくて鼻がつまってグジュグジュ。
タバコが吸える状態じゃなくて、午前9時になって
このまま止めようかと思って止めました。

それほど苦痛はなかった。3年くらいは他人が吸ってる
タバコがいい匂いだったけど、それからは臭くなった

この本を読むと、喫煙が馬鹿らしくなったので
ちょっぴり役に立った
https://www.amazon.co.jp/%E8%AA%AD%E3%82%80%E3%8 …
    • good
    • 0

難しいです。


意志が弱いのなら尚更無理です。

今日、禁煙パッチを買いに行ってら、どこもかしこも売り切れでした。
コロナの影響もあり、皆さん禁煙を始めたようです。
薬剤師さんがメーカーに問い合わせても、なかなか入荷しないそうです。
    • good
    • 0

私は意志は弱いけど簡単に止められた。


今は禁煙パッチとかあるから、止めやすいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パッチは持っています。簡単に止めれた禁煙方法は何でしたか?

お礼日時:2022/03/07 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!