dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は対人恐怖症ですが、筋トレはしないよりした方が絶対いいですよね?

A 回答 (4件)

した方がいいです。

無理しないようにすれば健康にもいいですから。
それに人が苦手でも筋トレは1人で出来ますしね。
    • good
    • 0

当然です。

筋トレを計画通りやり抜くことにより自信が付いて対人恐怖も薄れて行くでしょう!
    • good
    • 0

対人恐怖症と何の関係があるんでしょうか?



意味不明です。
    • good
    • 0

こちらの筋肉の世界に来てください!


筋トレは自分に自信が着くから凄くいいですよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!