電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40代になり、精力の減退感を感じてきたので、マカやスッポン、ニンニクの入った健康食品を飲み始めましたが必要以上に下半身が元気になり過ぎて困っています。健康食品を飲まないで精力が維持できる方法はないですか?料理でもいいので教えて下さい。健康食品は効きすぎてムラムラが凄すぎて仕事に集中できません。

A 回答 (5件)

おらはプロ童貞なんだ(笑)



素人はさんざんやりまくった♪~

女子高生から始まり出会い系で女子大生、OL、主婦15人みんなセフレだった♪

2年休まずやりまくった(笑)もう素人はいいめんどくさい(笑)
    • good
    • 0

マジっすか!!おらは48歳だけど毎晩センズリこいてるよ(笑)



毎晩抜かないと寝れないんだ・・・

おらが性欲有り過ぎ!?・・・(笑)

来月ソープデビュー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープいくより今はデリヘルのほうがいいんじゃない?プロより素人さんのほうが初々しいくて新鮮だよ。プロには興奮しないでしょう。

お礼日時:2017/09/29 13:07

強壮剤摂取を辞める。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが1番かもしれないけど、性欲なくなったら男が終わるような寂しい気持ちになります。

お礼日時:2017/09/29 00:07

羨ましいですね。


うちの旦那にも分けて欲しいです。
まだ38ですが、性欲が無くなったのか私に興味がないのかは不明ですが。

ジムに行って体力を使って汗をかいてサウナ!が一番かと思います^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20代の感覚がなくなってきて、さすがに危機感を感じてマカに頼ったのですが、最初の飲み始めはそんなに無かったのですけど、一月半くらいになってきたら朝立ちから遠ざかっていた僕がテントを張ったようにピンとなってまして硬さも30代前半くらいには戻ってきて嬉しかったですが1人で抜いてもまたしばらくしたら下半身がモヤモヤしてショッピングモールを歩いていて女性とすれ違うたびに下半身が反応してさすがにまずいと思い帰りました。最初は半信半疑でしたがやはり効果はあるのかなあと感じました。今は毎日飲んでいたのを2日に1度にしました。それでもまあまあ元気です。旦那さまにのませたら、たぶんシマウマが発情したみたいに襲って来ますよ。今度試してみて下さい。身体も元気に鳴るから仕事もテキパキ出来るようになります。

お礼日時:2017/09/29 00:04

筋トレするのは嫌ですか?



ジムでも自宅でも良いので、本格的な筋トレを行っていくと、
筋肉の発達だけでなく、男性ホルモンや成長ホルモンも増え、
自然な形で精力も活発化して行きます。

外から強制的に増やす場合と違って、
自分の体から自然に作られる事になる為、
過剰に効きすぎるという状態にはなりません。

一番良いのは、ランニングや有酸素運動などではなく、
ベンチプレスなどの全力を出す系の筋トレが効果的です。

興味があったら検討してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにジムがあるので行ってみようと思います。あまり太らない体質ですが筋肉は少しつけたいですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/28 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!