電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻がコロナになりました
同じ経験がらある人いますか?

A 回答 (4件)

うち家族全員なりましたよ。



幼児の子供がなり、相当しんどかったようで親から離れず隔離なんてできず…

私(母親)は、中等症の肺炎にまでなり、軽症の主人(子供の父)が看病してました。
    • good
    • 1

歯磨きのコップ、一緒の使ってるなら別々にするようにしたほうがいいですよ、あとアルコールでこまめにドアノブふいたり、換気も一時間おきに5分くらい


あと奥さんだけ、ひとつの部屋にいるようにするとか
    • good
    • 1

そりゃ居るでしょうね。

    • good
    • 0

差別しないで、奥様の看病をしてあげてください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!