dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

観光協会の理事について質問です。
私は観光施設の営業をやってます。
この度、とある市の観光協会から理事にならないかと言われました。

お金の話はその時出来ませんでしたが、
観光協会の理事は毎月(または数ヶ月ごと)いくら貰えるんですか?

お金次第ではやろうと思います。

A 回答 (4件)

思ってる程多くないですよ 協会理事でも本業もってらっしゃるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくらですか?月5万程ですか?

お礼日時:2022/03/11 20:12

>直接いくら?とは聞けませんでしたので質問しています


それは団体によるので、平均でいくらとも言えません。
それに報酬のことは、何で聞けないんでしょうか?
理事は労基法上の労働者ではないので、ちゃんと聞いておかないと曖昧模糊になりますよ。
    • good
    • 2

理事になって欲しい理由は、何と言われましたか?


それと報酬は団体によります。
無報酬のところもありますから、いくらとかは一概に言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理由はこの地域で顔も知れ渡ってきたしどうだい?
と言われました。
多くはないけど報酬もあるよと言われました。
直接いくら?とは聞けませんでしたので質問しています。

お礼日時:2022/03/11 08:09

知らないよ。


理事の給料が幾らか法律で決まっているとでも思っているのですかね。
直接聞けば良いことですね。

小学生ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!