電子書籍の厳選無料作品が豊富!

赤ちゃん何時に寝かせてますか?
うちは生後7カ月
早くて22:30
ほとんど23:00から0:30
遅いと1:00
朝は子どもが起きる時間まで寝かせます
だいたい7時ごろには起きます

遅く寝かせると何か成長に影響したりしますか?
よくないことはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分の、好きなようにすればいいですよ!笑


お子さんの写真をここに載せる方が
考えものと思いますよ…
ノイローゼ気味かもしれませんが、
ストレス発散は忘れずにしてくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に言ってるのかな?
勘違いされてるのかな?( ˊᵕˋ)
うちの子ものすごくいい子で何も苦じゃないんです
産む前は子育て恐ろしくて仕方なかったですがいい子すぎていい子すぎて毎日暇です( ˊᵕˋ)

お礼日時:2022/03/17 18:32

ゴールデンタイムって22時~2時ぐらいは、


成長ホルモンが活発だから
睡眠をとらせたがいいと聞きました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでもないみたいですよ
ネット見ると

お礼日時:2022/03/12 12:46

でしたら、それを信用してください。


数年後が楽しみですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

楽しみ?
どうなることが?

お礼日時:2022/03/10 21:35

生後9ヶ月の息子育ててます。


睡眠サイクルはある程度の月齢になってきたら
整えた方がいいと聞いたので、娘の時もですが
生後4ヶ月頃から夜21:00には寝るようにしてます。
そのお陰できちんとその時間に子供達も眠くなるみたいで寝かしつけにそこまで苦戦したことはありません。
    • good
    • 0

夜10時〜深夜2時辺りは、睡眠時間は成長ホルモンが多数出るそうです。


あまりよろしくないそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットで検索したら
関係ない
が出てきました

お礼日時:2022/03/09 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!