dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんかべヤング上手いって風潮がありますが、カップ焼きそばって普通に不味いですよね?

A 回答 (7件)

カップ焼きそばって本来は容器に書かれた説明通りに作って食べるものですが、仕上げの最後に一手間加えると美味しくなりますよ


・唐辛子やラー油、醤油を数滴などを少しいれてみる
・前の食事の残り物(スクランブルエッグやコロッケなど様々)を乗せて食べる
・カリカリに焼いたトーストにマーガリンを塗った上にヤキソハズを載せて食べる

などなど、
工夫次第で美味しく食べられますよ
    • good
    • 2

あれは焼いてませんよ。

知らないの?

べヤング最強でしょう。
    • good
    • 0

好きな味もあるよ


U.F.O.上海オイスター焼そば
ほかは美味しいと思わないが 私はこれ大好きです。
「なんかべヤング上手いって風潮がありますが」の回答画像5
    • good
    • 1

カップ焼きそばの中では1番うまいかな。

他のは麺がパサパサしてる。
    • good
    • 0

ペヤングの普通の焼きそば好きです。

UFOよりあっさりしてていいと思いますが、いろいろな味の種類を出しすぎてどれもまずそう。
    • good
    • 0

ペヤングは美味いというよりバリエーション豊富だから親しまれてるだけだと思います。

    • good
    • 0

まずいなら食べない。


それだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!