プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尹錫悦(ユン・ソギョル)さんが韓国の大統領に当選しました。

気になる日本への姿勢は関係改善の意欲を出されている。
また、反日世論を政治利用しないという考え。


今後韓国との関係は改善するといいと思っておりますが、
みなさんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

無理でしょう。



彼は朝鮮人です。
儒教の毒に犯された小中華思想による優越主義から生まれた虚言メンタリティの国是は変えられません。
というか、彼の選挙時の対立候補からの指摘と、その対応を見る限り、いかにも朝鮮人です。
    • good
    • 0

>反日世論を政治利用しないという考え。



反日で「捏造された歴史」は利用するでしょう。というか、それが韓国人の共通認識だし、価値感の源泉。

「日本は鮮人を強制連行して奴隷として扱った」、これが「韓国は無謬、日本は積弊」の元ですし、これを否定するのは、難しいでしょうね。

でも、この捏造された歴史観を彼ら韓国民が広く共有している状況が打破されない限りは、日本側が馬鹿でない限りは日韓関係が改善することはないでしょう。

新大統領が誰であるとか、どのような思想信条を持っているのかなんて話は最早関係なく、「韓国民皆が目を覚ますのか、覚まさせられのか、そして目が覚めたときに彼らが正気でいられるのかどうか」が日韓関係の論点です。

日本から歩み寄って、彼らの嘘に迎合して金をばらまく必要もないので、丁寧に生暖かく無視する状況は変わらないのではないかと思います。
    • good
    • 0

改善されたらとっても困りますわ。


いっその事、反日極左の基地外、イ・ジェミョンが当選して
一気に断交に運んで欲しかったですわ。
ユンが勝ったとは言え、半数近い票はキョンギドの基地外を
支持していたんだから、火病ミンジョクの発作は収まりませ
んわ。
とにかく、彼のミンジョクと親しく付き合う必然性など1㎜も
ありはしないわ。
あれは屑、未開の蛮族、百害あって一利なしの糞ミンジョク
なのよ!!
ホントよ!!

※外相時代に対南鮮外交で舐められ放題、失策し放題だった
 岸田が総理となった今、どうもユンに言いくるめられて
 手玉に取られそうな気がしてなりませんわ…
    • good
    • 0

かなり難しいね❗何しろ韓国には金稼ぎの反日団体がかなり存在し、政治や裁判にも悪影響与えてるからね‼️(つд;*)文は刑務所行き決定

だね‼️(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

韓国の大統領が誰に以前に国民自体に反日が多いので改善に向け動いただけで大バッシングを食らいます。



韓国人は経済や生活より反日を優先するので仕方がないかと。
    • good
    • 0

勿論日韓関係は改善されるでしょう。

 尹さんの当選を好感して、日経平均も大幅に上がっています。
    • good
    • 0

ムンより過激な反日のイジェミョンに投票した国民は半分います。

大統領になったからとて彼らを無視して動くことはできません。慰安婦問題を蒸し返したり強制労働だと騒ぐでしょう。歴史をでっちあげ嫌がらせ、ロウソクデモなど反日運動反政府運動が激化する可能性があります。
共に民主党に足を取られて動きが取れないかもしれません。

慰安婦問題や歴史問題を絡めた外交を言っているので改善する可能性は極めて低い。
    • good
    • 0

改善に向かいますよ。


岸田政権は安倍晋三時代のように、韓国に敵意むき出し政策ではありませんから....。
かつての朴槿恵政権は、亡父の意思を継いで親日的でしたが、内政で失敗してしまい、国民の信頼を損ねてしまいました。
「韓国大統領 尹錫悦(ユン・ソギョル)」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!