プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか

A 回答 (4件)

実際の情勢や場面を想定して考えていない夢想家の絵空事です。

政治家が威勢の良いことをぶち上げた時は、裏がある事が多いので警戒してよく考えなければなりません。
    • good
    • 0

あれだね、最近流行りのサブスクみたいなものだね

    • good
    • 0

日本は「非核三原則」を国是としている国です。


国民が支持している三原則を破るのは非国民で国を滅ぼします。
    • good
    • 0

「共有」などと言ってないで、「所有」となぜ言えない。



いかにも安倍くんのこざかしさが出てますよ。

オブラートに包めるとでも思ってるんですかね。

防衛のための必要最小限でも何でもないでしょ。

議論の余地なし。
絶対ダメ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!