プロが教えるわが家の防犯対策術!

大事ですね。 そうすれば仲良くしてもらえるかもしれません。 日本人全員が韓国に対して謙虚であるべきですね。 どうでしょうか?

A 回答 (8件)

なかなか人を集めるのがお上手なようで。

きっと村山談話とかで謝罪済みなのはご存知でしょう。
    • good
    • 1

あの国はいろいろめんどくさいので、仲良くなくて問題ありません。

    • good
    • 2

>まずは日本から謝罪をし


河野・村山談話で明確に謝罪しています。
日本は政権が変わろうとも、この談話を
踏襲しています。
日韓基本条約、日韓請求権協定、慰安婦合意
これら約束ごとを韓国の方から反故にしています。
謝るのは、韓国の方です。
    • good
    • 2

南鮮の酋長が新たに決まりました。

日韓関係改善のために、まずは南鮮が全ての歴史資料と教科書の内容を真実に差し替え、根も葉もない因縁で強請・タカリを続けて来た事を土下座謝罪しないと駄目ですね。
只、そうしたところで、これまで日本から借り続けた有利子負債を一括清算すべきですね。
南鮮人ジェンインが日本に対して、これまでの非礼やテロ行為の数々をひれ伏して謝罪すべきですね。
そうだろうが(激怒)!!
    • good
    • 4

「まずは日本から謝罪をし」の根拠を明示してください。



民間レベルであれば、それなりに友好的な交流はあります。

国と国というレベルが問題です。

イチャモン付けて金だけぶんどるのは韓国ですよ。
その繰り返しです。

どういう根拠で「まず日本が謝罪」というのかまったく分かりません。

品性下劣なのは韓国ですよ。
    • good
    • 2

韓国人はそれしか言わないので嫌われ距離を置かれた現状を理解出来ないのです。



誰が大統領になろうと同じで貴方の様な思考を持つ韓国人と仲良くする価値や理由がありません。
    • good
    • 3

国際条約を守るのが先

    • good
    • 3

帰れ

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!