「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

一番好きな白飯に合うご飯の友は何ですか?
私はズバリ「いかなごのくぎ煮」
これに一点の迷いもないです!

A 回答 (34件中31~34件)

こんにちは。



私はバター(マーガリンでもOK!!)をご飯にとかし、醤油をたらりとかけるのが、BESTです。
もう、おかずは要りません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーガリンライス旨いっすよねー!!
でも結婚してから食べてません。
妻がドン引きしそうなので・・・トホホ。
最近は歳をとったのでコッテリしたものが沢山食べれない
ので、これなら旨いけど普通盛り2杯くらいかな。

お礼日時:2005/03/24 07:16

やっぱり昆布です★

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆布も捨てがたいっすよね。昆布の佃煮やったら
メシ普通盛り3杯はかたいです。

お礼日時:2005/03/24 07:14

 南高梅の白干し梅。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞く名前です。なんか高級な感じしますね。
どんな味なんやろ????

お礼日時:2005/03/24 07:13

納豆に決まっているでしょ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

納豆いいっすねー。私は梅しその納豆が好きです。
これならメシ大盛り2杯はかたいです。

お礼日時:2005/03/24 07:12
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!