アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://twitter.com/matatabi_catnip/status/14452 …
血液専門の医師 Dr Zandre Botha が顕微鏡で見た、接種者の血液。

1)未接種者の健康な血液、丸いのは赤血球

接種者の血液
2)赤血球がくっついている、これでは酸素を運べない
3)何か結晶化したもの
4)黒い奇妙なもの



以前こちらのツイッター内容がきになっていたのですが
最近ファイザー製薬が連邦裁判所にワクチン情報の開示請求をされて
ふたをあけてみたら 副作用の羅列がとてもひどい!
しかもまだ知らない副作用なども沢山記述されていて
以前みた↑の記事をおもいだし、詳しく情報を知りたくなりました


https://www.bitchute.com/video/TapVNdYPv1m4/
こちらの動画で血液専門の医師 Dr Zandre Bothaが違う服でお話しされているのですが
その内容をざっくりでいいので おしえてもらえませんでしょうか><

動画まで見て頂く形になってしまうのできがひけるのですが
もしお時間ある方がいらっしゃいましたら、どうかよろしくお願い致します




ファイザー社は、ワクチン接種開始後、最初の3ヵ月では、42086人に有害事象が発生し、そのうち3%(1223人)が亡くなったことを公表した



https://twitter.com/search?q=%E3%83%95%E3%82%A1% …
・このデータだけでも安全性に懸念があることが明白だ。FDAは、このようなデータを2070年まで隠蔽しようとしたが、連邦裁判所はその公開を命じ、世界に知れ渡った

・「米連邦裁判所判事による命令でリリースされた新資料によると、ファイザーによる副反応は15万8000件にのぼることが判明、そしてこれは氷山の一角に過ぎない」

https://twitter.com/Angama_Market/status/1499784 …
【重要】

テキサス連邦裁判所に、ファイザーワクチンの認可の根拠になった資料の提出を命じられていたFDAが公開した最初の資料群がここからダウンロード出来ます。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    最近まで反ワク発言はどこもアウトの傾向でしたが、2ヵ月前ほどから新聞などに子供に打たせるなという記事がチラホラ見え始め東北の医師たち北海道の医師が声を上げ初め、今は全国のお医者さんが立ち上がって、警鐘をならしています


    勤務医団の本音
    @JPN_Doctors


    船瀬俊介の船瀬塾
    @funasejuku

    こちら2つのアカウントが、根拠を提示して正しい情報をだしています


    あなたのエビデンスの理解をもって、こうした正しい情報を
    世界に・・とはいいませんが、周囲に伝えてあげてください。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/11 10:29
  • どう思う?

    もしも、この連邦裁判所の開示請求のくだりから、この開示された資料すべてが仕組まれたものだとすると、 それはそれでとんでもない労力ととんでもない大局的な意図が隠されていますよね。

    どっちに転んでも、世の中怖すぎます。

      補足日時:2022/03/11 10:35
  • この話題とあまり関係ないのですが
    エンジニアの方ということで
    こちら残しておきます


    https://www.youtube.com/watch?v=rMTzTBY5Lck
    ヤバすぎる極小アイテム3選

      補足日時:2022/03/11 19:15
  • https://rumble.com/embed/vmbwml/?pub=4
    MONOPOLY - 世界は誰のもの?(日本語字幕 修正版) - Rumble

    世界の大企業群、各社バラケテ売り上げを争う形にみえますが、
    一部の企業の傘下におさまる形になっている

    そのピラミッドの頂点にいる大企業の株式を抑える投資家の裏側を根拠をもって伝えています。



    ウクライナ・ロシアの問題についても個人的にいろいろ調べているのですが・・
    ※現地民が気の毒すぎて募金を日本人にやめさせたい為→(ウクライナ軍がお金を持つと交渉姿勢をとらずロシアとの解決が先延ばしになる)できるだけ情報をあつめています

    ・・その過程で得た、それぞれの国にいる裏側を、しっかり知識のある、しっかりした社会的地位の方々がおはなしされています

      補足日時:2022/03/12 07:40

  • エリツィン政権時代にユダヤ人資本家たちが沢山いて、
    それらを粛正していったのがプーチンっていってる

    2分15秒から
    ・『オリガルヒ』ロシアの新興財閥・グローバル企業・資本家のこと
    天然資源と基幹産業をにぎり、欧米企業とも連携してエリツィンをささえてきた人達をさす

    ・そういう人達がロシアの天然資源をにぎり
    メディアを握り、そして政治の背後にあって
    エリツィンは傀儡であったと。

    ・そういう状況にあって、プーチンは2000年に大統領になって オルガルヒをひとりひとり潰していった。

      補足日時:2022/03/12 07:41
  • ・ベルゾフスキー(メディア・自動車)具申スキー(メディア・金融) アブラモビッチ(石油) ホドロコフスキー(石油) アベン(金融) フリードマン(金融)
    ※ほとんどがユダヤ系ロシア人

    というわけで、ソ連時代から~ロシアの時代にもこうして、裏側でアメリカの息がかかった資本家たちがこぞって裏側で操っている縮図があったんですよ。そこへ祖国を深く愛する、どげんかせんといかん状態の強い愛国心をもつプーチンたち一派『パミューチ』達が軍部からうまれて、ロシアを荒らす者たちを粛正し、今に至るというわけです。

      補足日時:2022/03/12 07:42
  • Ch桜大学 特別編】プーチン大統領はダボス会議で何を語ったか? #31


    0:50から~
    それから~・・、ちょっときになってるのは登場人物ですね~。
    ・例えばウクライナのゼレンスキー大統領
    ・アメリカの国務長官アントニー・ブリンケン
    ・アメリカの上院議員、最近よくウクライナの方へいき、好戦派の筆頭みたいな形で出ている、リチャード・ブルメンタール

    ・・これ全員ユダヤ人なんですね。

    それから~、ソロスも、ユダヤ人ですね
    ( 米著名投資家ジョージ・ソロス)

    ここにも~今回の舞台の仕掛けの一端がでているんじゃないかと


    これが 金融支配 といわれている世界の裏側のしくみです。
    これも頭の片隅においておくと、また別の視点がうまれるとおもいます。

      補足日時:2022/03/12 07:43
  • ゼレンスキー大統領(ユダヤ人)は、日本でいう有吉的なテレビの芸人でした。
    自分が持ってるTV局に出ている子飼いのゼレンスキーをメディアをつかって選挙に出馬させ、見事に大統領におしあげた権力者がいます

    『欧州ユダヤ人連合(EJU)会長』でもある
    大富裕層のイーホル・コロモイスキー(元ドニプロペトロフスク州の州知)
    ・・彼が政権も軍隊も仕切っています。(このコロモイスキー氏、ウクライナでは二重国籍を罰する法律があるにもかかわらず、ウクライナ・イスラエル・キプロスの三重国籍を持っています

    ・・という背景もあります。


    イラク戦争では『ナイラ証言』だとか、国家規模でこんな大胆な『嘘』、『お涙頂戴劇で世論を操作する出来事』・・がありましたね。こうした基礎的な知識のあるなしで、また視点が変わってくると思います。)

      補足日時:2022/03/12 07:55
  • 馬淵元大使がこうおっしゃられてます
    「国際ユダヤ勢力 というはなしをすると『陰謀論』だと議論がうまれない。議論をシャットアウトする煙幕みたいなもの」

    (私自身”ディープステート”というこの言葉も大衆心理操作の一環で”いかにも”な言葉の響き、『陰謀論ぽいかんじ』を選び定着させておいたんでしょうね。わりと理解のある私もこのことばをみる・きくと、一瞬「しょうもない」という気持ちにもっていかれるので、あまり知識がない方々がみれば心が離れるのは仕方がない気がします。)

      補足日時:2022/03/12 08:08
  • あと一回しか書けない!色々書きたいことはあるのですが


    『ノンフィクション作家 河添恵子 #47』
    スペインの放送などと照らし合わせウクライナ・ロシアのニュースを届けています
    (こちらはウクライナ・ロシア問題総まとめ編12分)
    https://youtu.be/Xa8XOTR66J4


    また私は健康情報を長年集めいき「日本の食は安全じゃないのでは?」から始まり世界の仕組みに興味を持ったのがきっかけで色々しりました(現在進行形でどんどん食の安全性がどんどん悪くなっていく一方です。先日回答した→https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12742575.htmlこちらをよければ参考に。

    最後の最後に遊び心でみてください
    https://www.bitchute.com/video/Ba5LyeCl6C2b/

      補足日時:2022/03/12 08:58

A 回答 (2件)

私の本職はエンジニアですが医学には大いに関心があり、それなりの知識はあるつもりです。

このご質問の内容は私の注意を引き、リンクが貼っているサイトも目を通してみました。その結果以下を私の回答とします。

① 先ずご質問の中心であるDr Zandre Bothaが出演している動画ですが、コロナワクチンの副作用をどう直すかについて表を使って説明しているだけのことです。表には専門用語がたくさん書かれていますので、あなた自身辞書を引けば意味は分かるはずです。

② その動画の画面では Dr Zandre Bothaの専門分野は alternative medicine (代替医療)となっています。代替医療とは簡単に言えば現在主流の西洋医学ではなく、例えば食事療法や、漢方、薬草などを使う医療のことです。なので彼女の動画ではワクチンの副作用に対して食事栄養療法でどう対処するかを説明しているだけです。

③ Dr Zandre Bothaの動画が示されている bitchute がどんなサイトなのか調べてみました。なんとこのサイトは新型コロナワクチン陰謀説とかナチスによるユダヤ人大虐殺を否定するとかというような海外極右の極端な主張を掲載するサイトで、 YouTube, Facebook, Twitter など大手 SNS からリンクを拒否されるいるようです。

④ 他にご質問中にTwitter のリンクを二つ貼っておられますが、二つとも医学関係者でもない海外在住の正直素性の分からない日本人の Twitter です。こんな人のtweet を常識ある人は信じません。

ご質問の真意は英語についてではないと思いますので、私からお聞きします。貴方自身は、副作用があるのでワクチンに反対するのですか? ワクチンはうたれてませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
非常に助かりました(;人;)

4番の記述は・・・ (@_@;)えええ?!
本当に他意はありません、血液のおはなしが当時は信ぴょう性にかけるものでしたので、今回 開示請求から、このような内容が飛び出しているのでもしかしたらと、血液の情報も拡散するべきなのか、周囲にはなしてよいものなのかという判断をしたかっただけです

開示請求が・・これ嘘なんですか?!
ネットリテラシーに欠ける行動をしてしまいました
・・みなさん、この情報はうそでしたすいません


・・・といつもなら終わらせるのですが
あなたは本当に親切に英訳し、懇切丁寧にくわしく説明していただけたので、
そんなあなたに私は正しい情報をしってほしいので、こちらを置いときます

https://twitter.com/search?q=%E9%80%A3%E9%82%A6% …

Twitter内で 検索して、ぜひ開示された情報をご自分の目でごらんになってみてください。嘘ならどんなにいいのか事実です(´;ω;`)


あなたのことですから、すでにグーグルなどで検索しても情報がでてこない上で、4番のような書き込みをされているとおもいます。「やっぱりガセじゃないか」・・と。 これ怖いのが、グーグル検索で ファイザー 連邦裁判所など検索しても 全く情報が出てこない事なんですよ。

こうしたできごとも今後の参考にしていただければとおもいます
お互い有益な情報をえられたということで、なにかの存在に感謝致しましょう。 迅速なご回答本当にありがとうございました。

お礼日時:2022/03/11 10:23

ファイザー製薬元副社長最高科学研責任者は、ワクチンは危険、打つなと警告しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その辺はまぁ風呂敷をひろげるとややこしくなるので、
そうした情報は心の中で留めて置いて頂けたらと思います。
(その手の情報は、きちんと情報元をのせておくべきです)

副社長がべつの役職?だとか、その情報は煙に巻かれてしまってましたね
真相はどうなんでしょうね(知ったかぶり)

ただ2年前にいわれていた ”ただの風邪で4ぬかもしれない”がなんか現実になるんじゃないかって不安が膨らんできますね。

『DNA 転写』という語句でもツイッターで検索してみてくださいね。

お礼日時:2022/03/11 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!