都道府県穴埋めゲーム

排気量2000ccはショボいですか?

質問者からの補足コメント

  • 新聞配達員?

      補足日時:2022/03/11 22:56

A 回答 (13件中11~13件)

何と比べて?


何に使うの?

戦車だったらショボいどころか、使い物にならない。
    • good
    • 2

ショボくないです。


そこに着眼してマウント取ってくる人がいるのなら、その人のほうがショボいですし、その人と関わってる時間のほうがショボいと、私は思います。
    • good
    • 3

排気量で優劣を決める時代は終わりましたよ。


内燃機関はどんどん電気にシフトしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報