dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平和ってなんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

生きとし生けるものが、その生存する権利を奪われずに生きることができる事。

    • good
    • 0

笑って空を見上げられる日常。

    • good
    • 0

それを考えられる こと

    • good
    • 0

叡智です。

    • good
    • 0

自由で穏やかな毎日(*^^*)

    • good
    • 0

全世界独裁政権の樹立

    • good
    • 0

この質問を出来る事です。

    • good
    • 1

平和とは、麻雀における役のひとつ。

面子が全て順子で、雀頭が役牌でなく、待ちが両面待ちになっている場合に成立する。1飜。門前役。

麻雀の場合は「ピンフー」と読みます。
    • good
    • 1

パチンコ屋です。

    • good
    • 0

アホになるのと引き換えに楽に暮らすこと

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!