プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

gotoトラベルキャンペーンの再開はいつになると予想しますか?
適切な時期に再開すると首相が言ったとニュースで見ました。旅行業に従事する者なので、あの多忙な日々がまた戻ってくると思うと怖いです、、、笑

A 回答 (2件)

多忙が怖い


今が最高ッ!

旅行関係者ですか?
    • good
    • 3

まずは県民割を拡大し、それで感染者数などが極端に増えなければGo toへということですから、Go toは早くても5月のGWの後を考えてるのかなと推察します。


もともと政府はGo toトラベルを5月のGW まで開催し、GW 後、夏の繁忙期前までは、割引率を 20% までの県民割として実施する予定だったのですから、それがひっくりかえると考えれば、Go toトラベル自体はGW後夏休み前までとなっても不思議ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!