電子書籍の厳選無料作品が豊富!

それを箸で落としていきますが、なんとも面倒で、
もういいかと、きれいに全部食べず、数匹(断片含む)見捨てたくなる誘惑にかられます。

スイートポテトの表面に卵黄を塗る時の刷毛を出して、トレーに付いたシラスの子を全部きれいにご飯に落とせば楽かもしれませんが、まさかそこまでして。

みなさんは、シラスパックを使う時、付いて落ちない子は、面倒だから多少捨ててますか?

A 回答 (5件)

捨ててます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の許容とか限界ってありますよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 22:09

きちんと綺麗に食べます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やさしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/17 20:02

最後の一匹までお箸で取ります♪


きっとみんな一匹一匹、楽しく海で泳いでたのを連れてこられたんだし…(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心馳せますよね。
全ての食材に対して、頂く際はそう思いたいものですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 22:11

トレーの中に御飯を入れて一緒に持ち上げたらこびりついた子がとれると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思う?机上の案でしょうか?
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 22:10

伏せる方向に叩きつければほぼ全部落ちるんじゃないの知らんけど

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知らないのであれば回答する必要ないと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/13 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!