プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生が黒っぽいノートパソコンを使うのは変ですか?淡い色にしたかったけど良いのがなかったので黒に近い緑?みたいな色にしました。変に思いますか?

A 回答 (6件)

黒って、性別って特に関係しないような無難な色


男性だけでなく、女性も黒が好きな人がいますので・・・
だから、女性が黒の携帯電話を持っている人もいるし、持っていてもおかしくはない。

黒い緑でも、どんな色かははっきりと分からないですが、変ではないですからね・・・
まぁ、黒い色って男も女も関係なく使える無難なな色だったりしますよ。
    • good
    • 0

別に誰も気にしませんしどうってことない。


何なら違う色でラッピングするとか。
    • good
    • 0

変って何?育った環境がそういう考え方させるのかな?不思議。


他人のPCの色なんてどうでもいい話だと思う。
    • good
    • 1

むしろよっぽど自信がないとピンクとか買わないです


私は比較的服も黒が多いので、白はともかくそれ以外の淡い色は遠慮したいです
    • good
    • 0

別になんとも。

この世に他人が使うPCの色を気にする人などいない。そういうことを気にするのは異常。
    • good
    • 1

全然変ではないですよ。


気にすることではないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!