アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界で一番多くの人に知られているのは誰だと思いますか?(ご存命かは問わず)

A 回答 (12件中1~10件)

イエスキリスト?

    • good
    • 3

中山きんに君です。

    • good
    • 2

イエス・キリスト 様

    • good
    • 2

ジョン・スミス

    • good
    • 1

プーチン

    • good
    • 2

メッシじゃね?

    • good
    • 2

イエスキリストです。



http://www.hyou.net/sa/jinkou.htm

三分の一は確実に知ってる上に、教科書に載って、アメリカ映画にも良くで出て来ます。
    • good
    • 2

それはもう宗教指導者(創始者)が圧倒的に有利ですね。


同じ神を崇める(アブラハムの宗教)、キリスト教、イスラム教、ユダヤ教だけで37億人ほど信者が居ます。
イエス、モハメッド、モーセあたりは彼らは当然知っていますが、あえて選ぶとすればイエスでしょうね。

存命な人ということなら、今はプーチンかもしれませんね。
    • good
    • 2

カエサル=シーザーとか。

    • good
    • 1

エジソンかな


やはり発明家でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!