アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年お付き合いして最近別れた彼氏に
二股されてたっぽいことが発覚しました。

ここで疑問ですが、
浮気などで付き合ったカップルは
その後ゴールインして子供もでき、
幸せになれるものですか?
逆に、不幸になったいう話はありますか?

とても、気になるので
ご回答お願い致します!!

A 回答 (3件)

別れた人もいれば幸せになった人もいるんじゃないでしょうか。


人間は山のようにいるので様々なケースがあると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

foris68000ご回答ありがとうございます!
なるほど!!
後悔させるくらい、
幸せになりたいですね涙

お礼日時:2022/03/14 21:19

残念ながら人それぞれです。


ただ、浮気は病気と言うように1回浮気をする人は何回もする可能性はあります。そのカップルも浮気されるのではないでしょうか。普通に幸せになることもあると思いますが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、
やっぱり何回もするんですね、、、

浮気はしないと思っていましたが
怒られないように嘘をつく人だったので、
気づかなかった自分が恥ずかしいです
この経験を活かして
みる目を養いたいと思います!

お礼日時:2022/03/14 21:18

浮気とか二股とかで相手と結婚するのは「できちゃった婚」ですね、遅かれ早かれ殆ど破局してますから。

既婚者でもかみさんに不満がなくて浮気する男は女好きなんですね、繰り返します。だからそげんな男はそれなりの女しか寄って来ないよ「類は友を呼ぶ」と申しますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!