プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HA36Sアルトワークスに純正レカロシートで6年間乗っています。身長は168㎝ですが、年齢とともにお尻が大きくなり純正のシートでは窮屈になってしまいアルトワークス純正以外のレカロシートを取り付てたいと思っていますが出来るでしょうか。変えられればシートレールもそのままで交換できるのでしょうか。

A 回答 (3件)

RMS2600A / 2700G、TS-G / RS-G / TS-W / RS-W


おおむね付きますね。

アダプターや注意事項など詳細はレカロはレカロで確認できます。
https://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/matchi …
    • good
    • 0

業者の者です。


レカロをネットで購入するのは避けた方が良いかと?思います。
近所に住む先輩はAZ-1でレカロでしたがCARAに変えても同じレカロでした。
オートバックスとかで聞けば型番も教えてくれますし、他店からの取り寄せも出来るので安心ですよ。
    • good
    • 0

瘦せる方が簡単ですよ。

ちなみに、ワタクシ、175cm76kg➡65kg、パワーウェイトレシオも、上って、クルマも速くなり、一石二鳥。腹五分で、三ヶ月。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!