プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートが10人集まるとキングニートに変身するという話ですが、キングニートになると手強いですか??

A 回答 (5件)

ニートというのは、小数点以下の


存在です。

だから、かけ算すると、どんどん小さく
なっていきます。
    • good
    • 0

集団になればなるほど強くなるよなニートって。



こっちも集団で働け攻撃しないと聞く耳もたないもんなぁ
    • good
    • 0

ニートが10人あつまろうが クズの集団でしかありません。


ただ10人が近くにいるだけで
 奴らには 団結する力 さえありません。
団結できるなら ニートにはなっていないでしょうね。
なのでキングニートは存在しません。 アニメの中だけのことです。
    • good
    • 1

めちゃくちゃ手強いです。

普通のニートはhpが5くらいなのに対してキングニートはhpが570くらいもあります。100倍以上になりとても手強いです。ちなみに、ニートが3人集まるとニートタワーとなりhpが200くらいになります。
    • good
    • 1

見捨てられ孤独になります


雑魚になります 草
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!