dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳のシスコン彼氏がいます。
ホワイトデーは私よりお姉さん優先で、私には会わず、お姉さんの家に行く。
遠出した時は必ずお土産。
会話中もお姉さんの話が出てくることが多い。 お姉さんを呼ぶ時はあだ名。
(例 あいか→あー子)
高校生の時、一時期一緒のベッドで寝ていた。

2人でデートしてても最後はお姉さんの家に連れて行かれる事も多々あります。
お姉さんは結婚されていて幼い子供さんもいらっしゃいます。
正直、少し妬いてしまう事もありますし、引くことも多いです。

私は弟がいますが彼のような弟ではないですし、私もそこまでしません。
自分の弟に引っ付くのすら無理って思うので(^^;

彼の優しい性格は良い家庭で育ったからだと思いますし、お姉さんにも良くして頂いてるので嬉しいのですが、
たまに少し、おぉ。となってしまう事があるので気になってます。

どう対処していくべきでしょうか。

A 回答 (2件)

異様に距離が近いのは不安になるのはわかります。


彼の姉への愛と性癖をはっきり確認しておくのがいいでしょう。

家族としての愛ならなんも気にする必要はないのですが、性癖。
例えばAVで姉物ばかりみているとか、、、


私も4歳下の妹がいる30歳ですが、めちゃくちゃ仲がいいです。
昔は顔合わせれば喧嘩ばかりしており、私が17歳の時に大阪へ出ました。

その後10数年ぶりに地元に帰ってきてからちょくちょく合うようになったのですが、仲がいいですね。
私も妹も双方結婚しています。
一緒にご飯行ったり、買い物行ったり、お互いの家に遊びに行ったりします。
妹が仕事サボって勝手に私の家にいたこともあります。

お土産や妹の家に寄るのはしょっちゅうあります。

家族として妹が好きなので近い距離にはなると思いますので彼氏さんもそういう感じなら問題ないかと思いますよ^^v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

的確なご回答ありがとうございます( ; ; )!
家庭によって愛のカタチ(?)は違いますよね!
今度しれーっとAVの履歴でも覗いときます笑笑

お礼日時:2022/03/15 11:10

自分の方がお姉さんより好かれることをとにかくしまくる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります( ; ; )!

お礼日時:2022/03/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!