プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生まれたばかりの赤ちゃんは0歳って言いますよね??

A 回答 (6件)

言います


〇日とか
〇カ月とかでもいいです
    • good
    • 0

ハイそうです。


生まれて初めての誕生日が来てから1歳ですから。
    • good
    • 0

誕生日が来るまでは、良く、0歳と言いますね。


対外的には、1歳です。
存在はある訳ですから。
因みに誕生日を迎えると、2歳になりますので正式には1歳です。
    • good
    • 0

満で0歳


数えで1歳
我が家は零細企業です。
今年で20歳です。
    • good
    • 3

はい

    • good
    • 0

お腹の中にいる期間を入れれば


1歳ですね。

普通は、出産してから、数えますので
0歳です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!