アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤ちゃんって生まれたばかりは0歳って言いますよね??

A 回答 (5件)

ええ、言いますよ。



退屈な質問なので、私から余談ですが、この前病院でババアが娘の赤ちゃんを見て、”この子は世界で一番かわいい子だ”とほざいてました。

なので私はそのババアに、少なくともアジア人で世界で一番かわいいなんてありえねえ、世界で一番整形する事になる可能性がたけえよ、クソアジア人がよ、”と言っちゃいました。
    • good
    • 2

そうですね、法律上0歳ですね。

    • good
    • 0

数えでは1歳です。

    • good
    • 0

言いますが、普通は何カ月と言います。

    • good
    • 0

0歳ですね、新生児ともいいます。

でもこの時期は0歳よりは月齢で伝えるほうが多いかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!