プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いに、現在2歳1歳0歳のオムツをした3人のお子様を育てているママさんがいるんですが、年子2人でも3歳までは手がかかり大変なのに年子3人って凄いなぁと私は思いました。

これは、早く2人目3人目が欲しくて上の子がまだ赤ちゃんで手がかかるけど、作ってしまったのでしょうか?

A 回答 (2件)

産道が広がっているので暴発では無く、


お漏らし程度でも妊娠しやすいようです。
    • good
    • 0

生まれたばかりの赤ちゃんを横においてまで、


毎晩やらずにはいられなかった、
そして、できてしまった、
そういう繰り返しの結果なのでしょう。
もしかして、4人目がお腹にいるのかもしれません。
絶倫というか、お幸せというか、…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!