プロが教えるわが家の防犯対策術!

私のスマホのメール・アプリの「迷惑メール」フォルダ内に次のようなメールが沢山入っているのにたまたま気づきました。全て詐欺メールなのでしょうか?

「私のスマホのメール・アプリの「迷惑メール」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 【マスターカード 】利用いただき、ありがとうございます。
    このたび、ご本人様のご利用かどうかを確認させていただきたいお取引がありましたので、誠に勝手ながら、カードのご利用を一部制限させていただき、ご連絡させていただきました。
    つきましては、以下へアクセスの上、カードのご利用確認にご協力をお願い致します。
    お客様にはご迷惑、ご心配をお掛けし、誠に申し訳ございません。
    何卒ご理解いただきたくお願い申しあげます。
    ご回答をいただけない場合、カードのご利用制限が継続されることもございますので、予めご了承下さい。

    ■ご利用確認はこちら

    ご不便とご心配をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
    何とぞご理解賜りたくお願い申しあげます。

    ■発行者■
    マスターカード・ジャパン 株式会社
    東京都渋谷区桜丘町26番1号セルリアンタワー16階

      補足日時:2022/03/17 05:19

A 回答 (1件)

こういうのに気をつけて下さい。


https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/get- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。本物を装ったメールは怖いですね。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2022/03/18 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!