アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近流行りのマスクのことで、
耳のところの紐を引っ張らないといけないんですよね。小さいまま付けていて、鼻のところが出ていて先輩に怒られました…医療関係です。

めっちゃ凹みます。
最初、みなさんどうやってわかりましたか?

A 回答 (1件)

ゴムひもを伸ばしてなじませないと、耳が痛くて辛いです。


「耳が痛くならないマスク」ってのがかつてありましたが、今使ってるのは痛くなりマスクです(トホホホ)

鼻当ての部分は、鼻に合わせて「Λ」な形に折り曲げて使います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!