アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフォーですが、かれこれ10年以上ずっと朝ごはん抜きです。
今更ですが朝ごはんを食べた方が健康に良いですか、食べた方がやせやすいって本当ですか。
因みにダイエット中とかではありません。

A 回答 (3件)

朝ごはんは食べた方が健康にいいらしいです!


朝、昼を食べて夜抜くと痩せるみたいですよ!
    • good
    • 1

朝ごはん食べなくても関係ないですよ。



むしろ三食より二食の方が健康と言われてるくらいですから。

朝を食べたら痩せやすいとかはないですね。
    • good
    • 0

朝は1日の始まりですから、


しっかり食べた方が良いですよ。
子の学力調査で朝食の有無と、
成績の因果関係が証明されてます。
力士は朝食は抜きで朝稽古します。
腹ペコで昼食を取り即昼寝する。
太るコツみたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!