プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一です
修了式遅刻しました(2回目)
11時に終わったのですが着いたのが10時30分とかでした
大学の推薦取れたら取りたいし心配です
(国公立は指定校がないので普通の推薦)
成績は体育以外5で体育は4でしたので成
績には不安はありません
1年の間コロナ関係で休みはありましたが公欠。普通の欠席はなく、遅刻は2回です

1,この時刻に遅れて行っても欠席にはなってませんかね?遅刻扱いでしょうか?

2,2回の遅刻ってどのくらい響きますか?
また、どのくらい遅刻・欠席したら響きますか?

A 回答 (2件)

それくらいなら大丈夫ですよ。


これからはなるべく遅刻しないように気をつけた方がいいですよ!
    • good
    • 0

学校の校則に書いてあったり先生に聞くべきかと。



推薦には内申点も関わってきて、成績が良く遅刻が無くても落とされる場合もあります。

推薦ってこの生徒学校が推薦すると進学先に言うもので枠が決まっているので貴方より推薦したい生徒がいればそちらを推薦します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!