アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の終業式を休んだら皆勤なしになりますよね?

A 回答 (3件)

理論上は無しになります。

でも、卒業式の皆勤賞をもらう時に皆勤賞扱いになることはあります。それは、その時の学年主任の判断によります。例えば、質問者さんの出席番号の前後の人が欠席ばかりしたとしまいます。それで質問者さんが、高校3年間1日だけ欠席したとします。その場合、その欠席した分を出席番号の前後で欠席したばかり人に欠席したことにすることはあります。それで、皆勤賞を貰った人はいます。でも、あくまでもその時の学年主任の判断です。超真面目で堅物の人だったら当然、皆勤賞は取れません。
    • good
    • 0

当然です。


なんでこんなことを聞くのですかねぇ。
    • good
    • 1

終業式も登校日なので皆勤にならないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています