電子書籍の厳選無料作品が豊富!

食事中にゲップをする妹について
妹がいるのですが、あいつが最近毎日食事中にゲップをします。
本当に気持ち悪いし、すごくストレスです。
今まではしなかったのに毎日最近します。
なんなんでしょうか?
やめろといっても、出ちゃうから止められないとかいいます。今まではしてなかったのに。
毎日食事中にします。
どう思われますかこれはマナー違反ですよね。
ちなみに、わたしもしてやろうと思ったのですが、なかなかゲップとか出ないので出せません。

質問者からの補足コメント

  • 妹の年齢はいま、12歳で今年から中学生になります。

      補足日時:2022/03/18 14:44

A 回答 (3件)

腹部膨満感の対処法


・食生活の改善
・ストレス解消
・便秘にならない日常生活改善
・薬による改善
https://www.biofermin.co.jp/nyusankin/hari/
    • good
    • 0

ゲップをしたらおかずにマヨネーズを少しだけつけてやったらどうでしょうか?

    • good
    • 0

幼いなら仕方ないけど、もういい年齢なの?


でも呑気症とか消化器系の病気だったら困るね。
家族だから良いや、彼氏なら許してくれると思ってるガサツな女いるよね
男でも女でも失礼だなとおもう。
オナラと変わんない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!