dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガスコンロを使うとき、お湯を沸かすだけでも換気扇つけた方がよいですか?

A 回答 (3件)

はい、必ずつけた方が良いです。

一酸化炭素中毒防止の為です。
    • good
    • 1

他人に聞くくらいなら換気した方がイイだけ・



こんなの 自分で判断出来る筈なのに・・
    • good
    • 0

自殺にガスコンロを使うときは必ず窓を開けましょう。



肉や髪が焼ける匂いはヤバいぜ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!