電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2034年に名古屋がオリンピックに立候補するのは良いと思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

やめたほうがいいと思います。


首都東京でさえ大赤字になったくらい・・・。もしコロナが終息し観客を入れることができたとしても絶対に黒字になるとは言い切れませんし、後の箱モノの管理も莫大な借金となってのしかかってきます。
    • good
    • 2

日本で開くのは反対です。

ーーー理由、1,日本で2回開いた。2,一昨年、去年、の東京五輪、会場建設ほか、あのごたごたはみっともなかったです。
3,日本は貧乏国。五輪を開く金はない。
    • good
    • 0

もうオリンピック自体、止めたら良いと思ってます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!