電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、お姉ちゃんに最悪なところを見られました。
僕は13才でお姉ちゃんは17才です。

お姉ちゃんが夕方出掛けて、夜に帰ってくると言っていて家に誰もいませんでした。
前からお姉ちゃんの可愛い水着をきてお姉ちゃんみたいに可愛い格好をしたいと思っていました。しかしそんなことする勇気がなくてしていなかったのですが昨日、してみました。

玉と棒がしっかり収まってウィッグもつけてみました。
我ながら可愛かなって調子に乗ってしまいました。
お姉ちゃんとはいつもお風呂を一緒に入っているのですがその時の裸を思い出しながら何回もしこっていました。

まだだれも帰ってこない時間だったので疲れてその場で寝てしまいました。目覚ましをかけていたのですが消してしまいました。

お姉ちゃんが帰ってきたのも気付かずバットで股間を叩かれて激痛がして目が覚めました。
目が覚めたとき、終わったと思い。すぐに土下座したのですが怒ってないよと言われました。

怒ってないから立ってと言われて立ったら水着の中に手を入れてきてシコったときかれて頷いたら玉を握られて明日女の子になろうねと言われました。

どういうことかわからなくて聞いたら女の子になるんだよといって今日は口を聞いてもらえませんでした。

意味もわからないし今後どうすれば良いかわかりません。
どのようにするのが最適でしょうか。

A 回答 (3件)

まあ、仕方ないですね。


謝るしかないですね。
    • good
    • 0

バレないように徹底すれば良かったのに


私も妹の使用済みパン2を2枚ぐらいぱくってお無似してます。もちろんなめたり顔に被ったりもしてます。
    • good
    • 1

きしょいなあ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!