電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベッドからの転落防止どうしてますか?
ベッドガード使ってますか?
生後7ヶ月の赤ちゃんです

A 回答 (3件)

同じものが出てきます、、、の意味が良く分かりませんが、、。



私も、LINEだと映像を送れるのですが、、。

「ペットフェンス」で、もう一度、トライしてみて下さい。

もしかしたら、貴女が思ってらっしゃる、希望しておられるものが

私が思うものと違うのかも知れませんね。
    • good
    • 0

No.1です。



ベットフェンスで検索してみてください。

百聞は一見に如かず、、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました
したうえでわかりません
同じものがでてきます

お礼日時:2022/03/19 20:55

ベットガードより、やや高さのあるベットフェンスにしましょう。



ガードでは、ガードの隙間に、手足が挟まれることもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガードとフェンスの違いがわかりません

お礼日時:2022/03/19 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!