プロが教えるわが家の防犯対策術!

男一人、女一人、男と女のカップル、女だけグループ
だとマナー守って静かでいいのに
何で若い男だけのグループだと人に迷惑かけるし夜中に騒いでうるさくするし
モラルも何も無く低質になるのですか。
そもそもが低質の類友だからですか。
害獣の猿みたいになりますよね。
注意なんかすると威嚇して虚勢を張るし
馬鹿なんじゃないの。

A 回答 (2件)

虚勢が通用する社会の人達なので。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
やはりロクデナシのDQNだから
マナー守らないで迷惑かけてうるさいのですね。

反社会勢力とか半グレと見て間違い有りませんね。

お礼日時:2022/03/22 14:20

そうですね。


そもそもが低質の類友だからです。
低質低能が集まったところで良くなるわけがありません。
悪度が増すだけで何もいいことなんてありません。
害虫の群れと同等だと言えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りですね。
よくわかりました。

素晴らしい回答です。

お礼日時:2022/03/23 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!