プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今の日本の男が引きこもりやもやしや低学歴やニートが多くなったのはゲームやインターネットが原因ですか?

A 回答 (7件)

動かずとも時間つぶしが出来ますからね


中国では一日部屋にこもってゴロゴロしている若者ばかり増えているそうです
急な経済成長と一人っ子政策で子供を大事にしすぎたからではないかと言われてます
日本だけではない話のようです
    • good
    • 0

suk


とか言うアホの戯言は無視しましょう

全くもって原因じゃありません
それほどまでに、思考の幅が広くなったことです
理由もなくゲームに八つ当たりをするのはやめましょうね
    • good
    • 0

ゲームは大きいですね 諸悪の根源だと思います。

    • good
    • 0

いじめが主な原因です。

    • good
    • 1

教育


親が学校に丸投げして 全てを学校に責任転換したから。

その血はやがて消える 結婚も出来ず子孫も残せず絶える血統。
    • good
    • 0

そうかもしれませんね。


でも、逆に高学歴もそうかもしれません。
    • good
    • 0

もーーーちろんさー♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!