電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生が万引き学校の責任ですか?

A 回答 (7件)

本人の責任。


もしくは親の責任。

なんでもかんでも学校のせいにしない!
    • good
    • 3

法的には親の責任と言いたいですが、中学生なら本人の責任で良いと私は、思います。

    • good
    • 1

少しは責任があるかもしれないけど、本人9割、残り1割が親や学校の割合

    • good
    • 1

>中学生が万引き学校の責任ですか?



 こどもの「躾」(しつけ)が、
キチンと出来ない親の責任!
    • good
    • 0

保護者の責任になります。

    • good
    • 0

学校の責任・・だとすれば 全校生徒に知らせ 名前を公表する事に なるが それでもイイの?

    • good
    • 0

本人の責任


そして家庭の責任
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!