dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう死に方するのってなんでみんな男なの? 不思議!
死んだ親御さんも遊泳禁止場所で泳いで死んだ子供の怒りをどこにも持っていけないね。
行政もちゃんと遊泳禁止と看板出していたみたいだし。結局悪いのは自分たちの息子たち・・。
親御さんもやりきれない 親不孝を最後にやって死んでいったんだね!!

A 回答 (6件)

若気の至りですね。



人生をこんな形で 終了するなんて 勿体無いです。

残された ご遺族に 心より ご冥福を申し上げます。
    • good
    • 0

下手に泳げると危ないね、舐めてかかってるからかな。


泳げない奴は溺れないよ。
臆病だからね、溺れる苦しさ考えたら水に入らないから。
    • good
    • 0

質問は?

    • good
    • 0

産まれた時点で死ぬ事は決まってる・・



どんな死に方が良い・・なんて無いのです・・

死は単に肉体を脱ぐだけに過ぎない・・

心は 無くならないのだから・・・・・・・・・・・・・・

 心の世界に 本当の人間世界がある・・
    • good
    • 0

楽しんでなくなったのだから本望でしょう。



生き残った友人も、来年にはケロっと忘れているかも知れません。
    • good
    • 0

だね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!