電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新型コロナウイルスに感染して、
その次の生理が遅れた人いますか??事例とかあるなら教えていただきたいです。

今、生理が予定日から5日遅れています。3月16日にゴムありで性行為をしました。いつもの生理予定日は18日か19日あたりなので約5日程遅れていることになります。
妊娠の可能性はありますでしょうか?また、新型コロナにかかったこともありその影響かなとも考えています。
また、どうしても不安な場合は病院にいってもいいのでしょうか??

A 回答 (1件)

昨年の8月にコロナウイルスに感染して、私は逆に1ヶ月の間にしっかり7日間の生理が2回きました。

私も今までそのようなことがなかったのでコロナウイルス感染と生理について調べましたが、
生理は体調の変化の影響で早まったり遅れたりするので、避妊をしていたのであれば妊娠の可能性はないと思います。
もし7日経ってこないようであれば検査薬試してみるといいかもしれないですね!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(T . T)
生理来ました(T . T)