性格いい人が優勝

ロシアが日本に戦闘機貸してほしい 見返りに友好国に戻すって言われたら戦闘機かしますか?

A 回答 (6件)

貸すわけがありません。



戦闘機というのは機密の塊。
日本の戦闘機はアメリカ製。
アメリカの機密を売る。ということ。

ロシアにたかが「友好国に戻す」程度では売れる機密ではありません。
    • good
    • 4

そういう□鹿でキ○ガ×な発想を持っているのはあなたとH山(兄)位ですね。

    • good
    • 0

きっしーだ地球防衛軍国防長官は、何処の国に対しても軍備のリースは許しません。

我が自衛隊の命ですから。
そもそもウクライナの軍事衛星でロックオンされて空港ごと爆破されるのがおちです。
    • good
    • 0

貸すわけないと思います。

世界大戦のもとです。
    • good
    • 0

パイロット付きでないとすぐには飛ばせないよ。

    • good
    • 0

F2の旧式までならOK。



でも、ロシア人パイロットは訓練もしていない機体だから、飛ばせない。
で、どうするのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!