dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんハイブリッドカーってどう思いますか?
燃費いいけど距離乗ると消耗品の取り替え早くないっすか?

A 回答 (12件中11~12件)

消耗品の取り換えは、俺は早くないよ。


バッテリーも5年使ってけど交換してないし。

ただ、今の年間走行距離だと、初期費用はとうてい回収できない。
たとえ各種の補助があったとしても。

年間何万キロも走る人向けだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プリウスとか車検費用高く始動バッテリーも高いしなんなら税金も高いですよね!
燃費いいから関係ないのかな?

お礼日時:2022/03/24 18:34

ハイブリッドかどうかは知りませんが、いいかげん水だけを燃料にして走れる車を開発してほしいです。


技術的には可能だけど、それ作ったらガソリンが売れなくなるから作らないんだとか。
ガソリン高すぎるんじゃボケッ!!
「皆さんハイブリッドカーってどう思いますか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!