プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月いっぱいで契約満了となる職場のことなのですが、現場からは、継続して来て欲しいとずっと言われ続けているんです。
でも…

仕事量が、自分自身のキャパを超えており、常時ついていけず、上司や同僚からお叱りを受け続ける毎日だったんです。
4ヶ月だけの契約期間でしたが、その間毎日毎日試行錯誤をし、時に正社員さんに相談をするなどして、私なりにどうしたら遅延なく仕事がこなせるか、工夫し考え続けてきたつもりでしたが、結局最後まで答えは見つからないままで、そんな状態で働き続けることに苦痛しかないため、私としては継続はやはり断るつもりでいます。

皆さまは、この決断をどう思われますか?
トップからは、当面は非正規採用しかできないが、一年後正社員にすると言われています。

A 回答 (1件)

【トップからは、当面は非正規採用しかできないが、一年後正社員にすると言われています。

⇒しょせんは、体のいい口約束の世界。
本気で正社員にするつもりがあるのなら、すぐにでも正社員にするはずですね。

トップが言っているのなら、なおさらそう思います。
だって、トップ等(社長や人事担当役員)がすぐに決断すれば可能な話でしょうから。
    • 1
この回答へのお礼

えーっと、そんなこと聞いてないんですが(苦笑)
質問文、理解出来ないんですか?