電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言論の自由を否定しないでしょうか。

A 回答 (6件)

>プッチンプーチンはなぜNGワードなのかです。



考え得る事として
プッチンプリンを販売している
グリコ側から、削除要請があったとか・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは気が付きませんでした。イメージ激低下で営業妨害だと。売れませんよね。

お礼日時:2022/03/25 09:00

この質問が残っているのはなぜ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ででしょう。質問者がロシヤ贔屓だったんでしょう。

お礼日時:2022/03/25 10:31

質問じゃないから削除は当然でしょう。


QAサイトですから自説の公表は削除であたりまえです。
言論の自由はご自分のブログなどでなさってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

??。

お礼日時:2022/03/25 09:09

言論の自由って、なんでもOKではないって事かもね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでもOKとは言っていません。プッチンプーチンはなぜNGワードなのかです。

お礼日時:2022/03/25 08:20

チャットでゼンリツセンスキ大統領て書いたら蹴られました


戦争やめて、プロパンガスを信じないで、て書いて入室禁止なりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チャットのルールは厳しいですね。
昔ありました
ふりちんすかやおなごすきー
アウトですかね。

お礼日時:2022/03/25 07:54

世の中理不尽な事がいっぱいですね

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

教えてgooの検閲って意味不明ですね。中露韓に不都合なこと(プッチンプーチンは不都合でもなんでもないのに)は削除され、虚偽卑猥な投稿は削除されません。
理不尽でなく許せない行為です。

お礼日時:2022/03/25 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!