アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本なんて2万程度しかコロナで死んでませんよね。

質問者からの補足コメント

  • まぁ世界人口はあまりに増えすぎたからね

    戦後70年ちょいで

    1950年の世界人口が24億なのに

    1970年に40億

    1990年に50億を超え

    2020年で78億だからね

    増殖ペースが悪化してるからね。

    自分が残る前提なら
    3分の2ぐらい減った方がいいだろうね

    世界人口も日本人口も。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/03/26 03:48

A 回答 (4件)

破壊神とそれを防ぐ者達との闘い。


コロナの次は核との闘い。
さぁどうなるかな。昨今の世界を見てると暴れたくて仕方ない何かを感じますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争とかコロナとかも

現役労働者とか、
将来的に労働力になりえる層とか
それなりの金のある定年退職者なら国も損失だけど、

それ以外が減ってくれる事って利点しかないと思うんですよね。

戦争とかみてても軍の人がなくなるので、かなり損失だと思うのだけど
国等のお荷物層が減る分には利点でしょう。

お礼日時:2022/03/26 12:29

日本なんて2万程度しかコロナで死んでませんよね。


 ↑
昨日までの累計死者は、27,618人です。

3年近く経ってこの数字ですからね。
肺炎など、年に10万も死んでいます。



コロナって高齢者削減に期待されてたのに、
なんで不発に終わったんですか?
   ↑
そもそも大したこと無かったのです。
心臓疾患では年に20万、ガンだと37万
も死んでいます。

それに比べると見劣りがします。
コロナの頑張りが足りなかった、という
のではなく、マスコミがバカ騒ぎした
だけで、大した力が無かったのです。

ロシア軍が思いのほか、弱かったのと
似ています。

過大評価していたのです。
    • good
    • 0

愚痴愚痴言ってて楽しいか?

    • good
    • 3

日本の高齢者は忍耐と努力、辛抱の賜物だからなのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!