電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自閉症の人の平均寿命が36歳ってほんとですか?

A 回答 (3件)

嘘八百。

    • good
    • 1
    • good
    • 0

そんな情報は嘘ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!